photo:01



photo:02



photo:03



今回は女優の相楽樹(さがら いつき)ちゃんです。

生年月日 1995年3月4日

出身地 埼玉県

血液型 O型

特技はゴルフ、料理。運動神経が良いのでスポーツは全般得意。ギター。

趣味はいろんなガムを噛む事。ちなみに一番好きなガムは復刻版の板ガム梅味。

毎日かかさずやる事は、洗顔。どんなに疲れていても欠かさない。

出かける時は香水をふる。お気に入りは母からもらったクロエの香水。

好きな食べ物は梅干し。必ず食べなきゃダメらしい。後はカニ味噌。

好きなケーキはショートケーキ、モンブラン、フルーツタルト、など。基本的に甘い物が大好き。

ペットに猫のゆずちゃんを飼う。

肌の感想を防ぐためにお風呂には入浴剤を入れたり、お鍋は豆乳鍋にしたり、早めに寝たりと肌を常に気にかけている。日頃の努力もあり肌はいつも綺麗だ。

好きな飲み物はココアとホットレモン。

カラオケの十八番は上戸彩の『愛のために』

嫌いな食べ物は特に無いが、しいて言うならひよこ豆が好きじゃない。苦手な飲み物はゼロカロリーの飲み物全般。

カマキリが大嫌い。

遊園地の絶叫マシンが大好きで、体がお腹にくるフワッとした感じを求めているらしい。

ストレス発散法はカラオケか川で叫ぶ。

小さい頃は公園がすきで、じっとしていられない子だった。

趣味でゴルフもやる。父と打ちっ放しに行くんだとか。バスケも得意。

美容のために毛穴に汚れを溜めないのと週に2回はパックをする。

好きな洋服のブランドはmoussy

宝物はコンバースのリメイクシューズ。シャキーンの撮影時にスタイリストさんに頂いたもの。リメイクシューズなので世界に1つしかないお気に入り。



iPhoneからの投稿