photo:01



photo:02



photo:03



今回はグラビアアイドルの鮎川桃果ちゃんです。

生年月日 1991年6月10日

出身地 東京都

身長 161センチ

現在、桃果ちゅんの周りでは白子が大ブームになっている。桃果ちゃん自身も食べないわけではないが、何故白子がブームになったかは不明。

好きな映画はタイタニック。

好きな飲み物はジャスミン茶、コーヒー(微糖)

みかんに付いている白いスジをすべて取ってとぅるとぅるにするのが大好き。

普段はあまり甘い物は食べないが、急に食べたくなる時がある。そんな時はチョコか、クリスピークリームドーナツを食べる。

好きな花はガーベラ、ひまわり、バラ。

人混みが嫌い。でも人混みに出くわした時はいかにこの人混みをスルスルとよけられるか?というゲームを1人でやる。

嫌いな食べ物が無く、なんでもよく食べる。

虫嫌いである。

料理が得意で初めて作った料理も美味しくできる。

ペットに猫のりんちゃんを飼う。

サブウェイのお気に入りメニューはベジーデライト。2個は食べられる。

iPhoneからの投稿