photo:01



photo:02



photo:03



今回はグラビアアイドルの千明芸夢(ちぎら きゆめ)ちゃんです。

生年月日 1993年12月23日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 158センチ

細い体に92センチのEカップの持ち主。

好きな食べ物はもやし、グミ、アイス、ビーフジャーキー、アボカド。

嫌いな食べ物はバナナ

ペットにヒョウモントカゲモドキのピー助を飼う。

ダジャレが好きでブログ内でも多用されている。基本的に親父ギャグ。

遊園地ではジェットコースターは苦手だが、お化け屋敷には先人切って行く。度胸があるのか無いのか(笑)

フレッシュ撮影会を開催していて、ブログでは、撮影会で着た服をなに着たコレクションと題して紹介している。

撮影会には自分で手作りしたお菓子を持って行きファンに配ったりする。

最近、韓国の化粧品にはまっている。価格が安い割に肌に良さそうな成分が入っているのが良いんだとか。





iPhoneからの投稿