photo:01



photo:02



photo:03



今回は女優の白木あゆみさんです。

生年月日 1987年1月4日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 157センチ

好きな色は洋服なら白、小物だとピンク。

花火が大好きで、特に線香花火は最後のお楽しみにするほど。先日、花火をしたさいに、線香花火が湿気ていてやれなかった。

小さい頃からバレエを習っていて、もし芸能界に入っていなかったらバレエの先生になっていたかもしれない。

芸能界に入るきっかけになったのはUNIQLOの広告に出演したのがきっかけ。

髪型はロングヘアが好き。夏場はロングヘアのせいで暑いが我慢(笑)最近はポニーテールにして、暑さ対策。

スポーツ観戦が好きでオリンピックなども見る。

コーヒーはブラックが好き。ミルクを入れるならカフェラテにする。

ナッツ系の食べ物が苦手 鼻血が出るんじゃないかと怖くなるんだとか。

ラーメンを店で食べたのは人生で数えられるほどしかない。インスタントは人並みにある。

掃除が大好きで、休みの日には大掃除をする。掃除ついでに模様替えも。





iPhoneからの投稿