このたび、「トイサブ!」を運営する株式会社トラーナ様が「おさがりひろば」の活動をサポートしてくださることになりました。

 

 

 

 

「トイサブ!」は、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。

 

お子様の成長に応じて発送内容はステップアップ。常にチャレンジ出来る知育玩具をお手元に置くことが出来ます。

 

送料は無料で、世界中から集めた1,600種類、63,000点のおもちゃの中からお子さまの成長に応じて選定します。

 

定期的に交換されるおもちゃは大人にとっても新鮮。一緒に遊ぶことでお子さまとの大切な時間を共有できる素敵なサービス「トイサブ!」とともに、楽しい子育てを応援するコンテンツを提供してまいります。

 

●「トイサブ!」公式サイト

https://toysub.net/

 


 

トラーナ様ブログで「おさがりひろば」をご紹介いただきました!

こちらもぜひご覧ください。

 

「おさがりひろば」へトイサブ!おもちゃの寄付を行いました|SDGsなとりくみ - TORAiNA online
最近子どもへの教育も盛んになってきた「SDGs」の取り組み。未来をよくするために、私たちができることはたくさんあります。 トイサブ!のおもちゃはお客様へ貸し出しできない状態になると「非運用」という状態で管理され、修理・修繕で再度お貸出しできる状態になったり、同じ種類のおもちゃへパーツを提供することで長く使えるようになったりします。 一方で、どうしても再利用の難しい「非運用」のおもちゃもあり、このおもちゃをどう活用するか、トラーナチームはいつも悩んでいました。ごみとして処分してしまうのは、おもちゃのシェアリングサービス「トイサブ!」をしている私たちとして、なるべく避けたい選択。だけれど、実際問題…

 

via おさがりひろば
Your own website,
Ameba Ownd