こんにちは、クラシカルヨーロピアン

木の実クラフトueharaです。

 

 

だいぶ涼しくなり

毎日木の実と戯れています笑

 

年末に向けて

あれもこれもしなくっちゃ

あ、写真撮影の時間!

 

と、相変わらずドタバタしていますが爆  笑

 

 

 

そんな中

今月なんと!!

 

 

 

とうとう

還暦を迎えてしまいましたクラッカー

記念に映画のシニア会員カード作りましたよw

 

 

 

『60代』響きが重いです〜爆  笑

さよなら50代笑笑

 

 

 

というわけで

どこか節目、意識したのか

今回の作品は少し渋めね!と

 

納品先で言われましたが

 

 

そういえば妙にグレーのリボン

グレーのお花とシックにこだわって

製作していました。

アダルトシニア?ニヤリ

 

 

 

 

 

では

今年の新作秋冬作品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

他、色々インスタグラムでも投稿しています。

 

 
shopはこちら

ぜひ覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~