いつもブログを見ていただき
ありがとうございます😊



昨日まで仙台空港にて委託販売でした。

昨日搬出してきました。


今回もお立ち寄りいただき、お買い上げいただいき、本当にありがとうございました❣️




委託販売中も作ってました「がま口ポーチ」🩷
犬柄だらけで10個✨まずは完成です。



あめ玉げんこもいろんな色を組み合わせてみました。中にはシマシマタイプもあります。
あめ玉付きがま口は、がま口初心者さんでも開閉しやすいと高評です。






ガバッと開いて中が見やすく
細かなものを入れるのに便利です💕
写真では割と持ち歩いてるリップクリーム、ミニコスメ、はんこ、目薬、USBなどを入れて…



まだスペースはあるのでポケットティッシュを入れても🆗

サニタリーポーチにもお使いいただけます。
使い方はご自由にお願いします😊
他の柄も作成中。もう直ぐお披露目いたします😁