いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございますクローバー
 
 
 
最近肌寒くて、半袖にカーディガンの組み合わせばかり着ている気がするなあキョロキョロ
カーディガンも白系じゃなく、黒や茶系の出番ばかり・・・
なんか早めに衣替えが来そうな今日このごろですニコ
 
 
 
 
 
 
今日は完成した物はなかったのでアセアセ
先日出来上がった、新しいポシェットのサイズ感をお知らせします。
 
トルソーさんで着画ニコニコ
①大きな花柄
 
 
 
②くさり柄?
長さ調節が可能なショルダー紐を付けています。
 
わりと大きめで・・・ポシェットというよりBAGになるのかな!?
同じ型紙で作ってるのに、柄でだいぶ違って見えるキョロキョロ
 
 
口金・・・縫い付けタイプで、花柄のポシェット縫い付けるとき
ブスッと指に刺してしまってタラー
まだズキズキするから滝汗今週はマスク作り週間になりましたルンルン
痛み引いたら、また別のがま口も作る予定。
 
 
過ごしやすいから作業がすすむ!・・・と、思いきや
息子が送ってくれた機械!?
image
MV流してるとついつい見ちゃって~アセアセ
 
はかどってるような~?
はかどってないような~!?
楽しい手作りTimなのは間違いない乙女のトキメキ