いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございますクローバー
 
 
 
昨日の生地。
外側と内側を縫い合わせるまで出来ましたニコニコ
新しい形の、がま口ポシェットになる予定ですルンルン
 
 
 
 
 
みなさん、知ってましたか?
「ドコモ口座」を利用した不正引き出し・・・昨日のニュース見て、びっくりゲッソリゲッソリゲッソリ
 
七十七銀行・・・地元のメインバンク。
「ドコモ口座」を利用していない人でも、被害が出てる!?らしく
HP見たら下矢印お知らせ出てた!!
ニュースの尺も短くて、見逃すとこだったけどアセアセ
PCできない高齢者とか、わかんないんじゃないのかな?
 
 
 
我が家もみんな通帳作っているから
心配になって朝イチで記帳に行ってきました走る人走る人走る人アセアセ
 
開いてすぐだったから待たずに確認できて・・・大丈夫だったチュー
ま、心配するほど入ってないけどね滝汗
 
家族分確認してる人が多かったから~
私が終わった頃には、外にまで待ちの行列出来てましたアセアセ
 
 
七十七銀行は、就職したらここの通帳作るのが当たり前なとこ。
そんな身近な銀行だから、だいぶビックリな事件。
みなさん、利用されている方は一応ご確認してみて下さいね。