いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございますクローバー
 
 
 
9月に入って涼しくなった日もあったけど・・・
まだまだ暑い日が続きそうですね滝汗
 
 
 
 
最近、ちょこちょこお声がけいただいて
マスクお買い上げいただく機会が多かったニコニコ
気づけばレースとひんやり素材を合わせたマスクが無くなってて~アセアセ
縫いました~ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかとてつもない台風がやって来てるようでゲッソリゲッソリゲッソリ
気になる物を買いに行ってきました。
 
 
使ってたラジカセ・・・チューナーが壊れて、ラジオが聴けなくなってたので、ラジオ買って来ましたニコニコ
image
何にも付いていないシンプルなラジオ・・・簡単操作がイチバン!
 
 
 
 
それから、電池と養生テープとインスタント麺など・・・
image
使わないのがいいけれどね。
用意しておけば少しは安心ですキョロキョロ