いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございますクローバー
 
 
仙台東口ハンドメイド市は
TBCハウジングステーションの一角で開催されてきました。
 
こまゆう企画さん主催のイベントで
私は約6年、お世話になった場所家
 
 
取り壊しが決まって、来年には新しくなるそう。
その後のイベントは未定・・・
 
 
で・・・今日が最後の「東口ハンドメイド市」でしたニコニコ
なのに~、
なのに~、なんて天気だったのよー!!
最高気温は35℃びっくり暑すぎだってば・・・ガーン
そして雷雨雷雷雷怖すぎだってば・・・タラー
 
 
 
 
 
本日もお越しいただき、お買い上げいただきありがとうございましたピンクハート
思い出深いイベントになりました笑い泣き