いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございます🍀



今日は晒しを紅茶で染めてましたニコニコ

化学染料だとマスクに使うのは怖いから
飲む紅茶なら安心だねールンルン

ティーバッグを入れてグツグツ煮ましたうずまき
薄い紅茶色〜コーヒー
ファンデが付いても気にならない色かな!?
まだらにならずにできました爆笑
そのうちコーヒーでも挑戦してみよう!





ミシンはマスクじゃなくて…
マスク仮置きケース
食事の時とかの、外したマスクの置き場所。



食べ物柄にしてみたピンクハート




使い捨てマスクにも、
手作りマスクにも使えますニコニコ
キッズマスクにも対応ニコ

学校が再開しましたね〜〜
給食も始まるから、外したマスクの置き場所に
こんなケースはいかがでしょう?
落としたり、そこら辺に置くのも、
ちょっと心配だから…

キッズから〜大人も使えるマスクケースですキラキラ

こちらは6月4日から始まる
名取アタラタ[シチノカフェ]内の
委託販売に持って行きます💕