いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます鏡餅
 
 
 
今週末の「宮城・仙台 住宅リフォームフェア2019」で行う
ワークショップのお知らせですルンルン
 
昨日のブログでお知らせしましたイベントのワークショップです。
子供たちに手作りに触れてもらおうと考えましたニコニコ
 
「コップ入れ(巾着袋)つくり」
保育園幼稚園で必要になるはみがきコップ入れマグカップbマグカップp
自分のものを大切にしてもらいたいから
ふくろ作りを少しだけお手伝いさせてみませんか?
 
 
縫った状態のコップ入れ(巾着)に
お好みのひもを通して完成させて下さいニコニコ
ひもは両側からひっぱるタイプにしましたラブラブ
サイズは・・・
クローバーたて約19センチ×よこ約13センチ×まち約6センチクローバー
誤差はお許しください。
 
マチを付けてあるので
中に入れると自立しやすく、安定しますチョキ
 
内布つきで丈夫な作りにしましたミシン(モノクロ)
リバーシブルでも使えますよOK
 
 
お気に入りの袋を選んだら~
お好みのひもを通してみましょうルンルン
こ~んなキラキラキラキラしたひもも用意してみました爆笑
表生地、内側生地ともにしったりしたコットンを使用しています。
しっかりキラキラ丈夫にキラキラ縫いましたニコニコチョキ
あとはひもを通すだけ・・・ルンルン
 
とっても簡単ワークショップですアセアセ
小さい子も~手作り苦手なママさんも~
自分の分に使いたい方も~
 
注意土曜・日曜、両日ともに数量限定になりますので、
お早めにご参加下さいね~~ニコニコラブラブ
今度の連休、土・日曜日は
夢メッセ本館でお待ちしておりま~す乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*出展・イベントのお知らせ*
「宮城・仙台 住宅リフォームフェア2019
*日時  2019年1月12日(土)13日(日)10:00~17:00
*場所  夢メッセみやぎA・B・Cホール  入場無料
     仙台市宮城野区港3丁目1-7   無料駐車場完備  

 まじかるクラウンワークショップと販売をします。詳しくはHPをご覧下さい。