いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます鏡餅
 
 
初売りの福袋とか手土産もって
年始の挨拶に実家に行って来ましたニコニコ
混雑苦手になった両親は、喜んでくれましたラブラブ
かわりに上げ膳、据え膳・・・ますますダラダラモードよアセアセ
 
 
 
私のハンドメイドはエンジンかけたけど?
・・・ギアがLowのままだ笑い泣き
全然すすみません滝汗どうしよう・・・
 
 
毎日おせちや外食三昧だったしナイフとフォーク
みんなお休みで、手伝ってもらってばっかりだったし
楽させてもらいすぎましたーアセアセ
 
今晩からは
普通にごはんも作らなくちゃならない・・・チーン
あ~普通の毎日がはじまる~宇宙人くん
 
 
頑張って普通に戻りましょうキラキラ
いや、戻らないと・・・
ギア上げてがまぐちBAGも仕上げねば・・・財布
 
ファイト~私乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*出展・イベントのお知らせ*
「宮城・仙台 住宅リフォームフェア2019
*日時  2019年1月12日(土)13日(日)10:00~17:00
*場所  夢メッセみやぎA・B・Cホール  入場無料
     仙台市宮城野区港3丁目1-7   無料駐車場完備  

 まじかるクラウンワークショップと販売をします。詳しくはHPをご覧下さい。