いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございますクローバー
 
 
 
新しいメガネを受け取りに行って来ました爆笑
針穴がね…つらいお年頃アセアセ

シニアグラスって言うんだって~
「老眼鏡」じゃないんだねグラサン
新しいメガネで糸通しも楽になる!
 
 
がまぐち用のショルダーを作ろうとしたら、
カン類が足りなかったガーン
 
ポチッとちゅうもんして・・・気を取り直して・・・
新しいがまぐちで作りました乙女のトキメキ
小さいですピンクハート
 
 
タグの所に1.8mmのクマさんくまぶら下げてみましたニコニコ
 
 
 
最近、おめめがお疲れでアセアセ
シニアグラス必要になったけど
目薬もお世話になってて・・・チュー
「可愛いがまぐちで持ち歩きたい!と・・・
小さいがま口GETして作ってみました爆笑
 
 
紫の糸で~裁縫糸ハサミ
5cmの縫い付けタイプラブラブ
 
差し込みタイプの口金もあったけど・・・
この上矢印縫い目、なんか可愛くないですか!?
縫い目がアクセントになるんじゃないかなあピンクハートって
この口金にしてみましたルンルン
 
考えたとおりに出来上がってなんか嬉しい乙女のトキメキ
 
 
 
私は目薬入れに~と、思ったけど
リップクリーム入れにも使えますよOK
image
少し長いタイプも入りますニコニコ
 
キルト芯を使ったので、ふんわりした出来上がりです乙女のトキメキ
需要があるかわからないけど・・・
私みたいに
「可愛いがまぐちで持ち歩きたい!
って思う方がいれば
見に来て欲しいな~キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*出展・イベントのお知らせ*

 

お薬師さんの手作り市

 

*日時  12月8日(土)      10:00~15:00

*場所  「 国分尼寺跡 」 薬師堂内

仙台市若林区木ノ下3丁目-15-3  

地下鉄東西線「薬師堂」駅下車

優しい音色の鈴や「Whisper」さんと、共同出展です。

 

 

 

 

EKITUZIハンドメイド市

 

*日時  12月12日(水)  10:00~15:30

*場所  仙台東口 zepp仙台跡地 EKITUZI広場(viviとなり)

     仙台市宮城野区榴岡1-1-1

雨天時はおおきなビニールハウスの中で開催します。

 

 

わくわく・どきどき

クリスマスハンドメイドフェアin千葉

 

*日時  12月14~16日  10:00~15:30※初日のみ11:00~

*場所  


〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛内

※詳しくは上矢印こちらのHPのイベント情報をご覧下さい。

ピンクハート初めての千葉県進出です!委託でお世話になります。

まちスポ稲毛、近隣の方々、がまぐちBAGなど、委託ですので

限りは有りますが・・・よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

名取ハンドメイド市inアタラタ

 

*日時  12月20日(木曜日)10:00~16:00   

*場所  ロクファームアタラタ

     ( せきのした駅下車 名取エアリイオンモールひがし)

     星滝川パン名取店のお向かいで開催します