いつもブログを見ていただき、ありがとうございますクローバー
 
 
 
2018初イベント「東口ハンドメイド市」でした。
 
ちょっと期間が空いたら、
ディスプレイも忘れたりしてもやもやてんやわんやもやもや
 
それでも、なんとか並べて・・・
どど~~ん!
{BB37ED57-820C-43F5-9FB0-89D7A8AE64D3}
(・・・でもないかなアセアセ・・・)
いろいろ作り貯めた作品たちです乙女のトキメキ

 

 
 
今日は、ブログ繋がりのお客様が来てくださいましたキラキラ
 
 
がま口作家の「はる*はる」さんが、ハンサムな息子さんとご来店ルンルン
もふもふバッグチャームを見に来てくれました~チョキ
{EDCEA4EB-DD2E-4B77-96FF-172DF0F2701C}

キーホルダー用にと、お迎え下さいましたラブラブ
他にもお買い上げしてくださってラブラブラブlove
 
 
 
いろいろお話しさせてもらったら・・・
すんごいご近所さんでびっくり!!
どこかで知らずにすれ違ってたかもね~~
 
ほんわか可愛い「はる*はる」さん
忙しい中、来てくれてありがとうございましたラブラブ
オーダー再開、楽しみにしてますね~爆笑
 
 
 
他にもブログを見てきてくださったお客様が~ルンルン
はじめましてなのに、いっぱいいっぱいお話してちゃって・・・
こちらの方も優しいお話の仕方に親近感左矢印勝手にアセアセ
またお会いするの楽しみでーすニコニコ
 
 
 
今日もお越しいただき
お買い上げいただき、ありがとうございましたハート
 
ご一緒した作家さん達とも
いっぱ~いおしゃべりしたり~~
楽しい一日を過ごしましたニコニコ感謝ラブラブ
 
私のイベントスタートは
今年もワクワクな予感です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*出展・イベントのお知らせ*

仙台東口ハンドメイド市

日時  1月13日(土曜日)  11:00~15:30

場所  仙台東口・TBCハウジングステーション内のスマートギャラリー2F

※室内開催です。あったか室内でゆっくりご覧になれますルンルン

星仙台駅東口の、街中にある12社のモデルルームが並んだ住宅展示場です。 いたがきさんのランチの待ち時間などに~お散歩がてら~、見に来てくださいね音譜

 

 

 

 

「EKITUZIハンドメイド市

日時  1月17・27日  10:00~15:30

場所  仙台東口 zepp仙台跡地 EKITUZI広場

     仙台市宮城野区榴岡1-1-1

 

※新しく出来た東口のイベントスペースです。

8店舗の飲食店と一緒に、ハンドメイドのお店もならびますとびだすうさぎ2カナヘイハート

ふら~~とのぞいてみてねー乙女のトキメキ

 

 

 

「宮城・仙台 住宅 リフォームフェア

日時  1月20日(土)~21日(日)   10:00~17:00

場所  夢メッセみやぎ  仙台市宮城野区港3丁目1-7

入場無料  無料駐車場完備

 

キラキラお子様も参加できる、かんたん手作りワークショプをします。

ハンドメイドの販売も~ルンルン

ご家族で楽しめる大きなイベントです。

戦隊もののショーもあったり・・・いろいろお楽しみいっぱいです。

 

詳しくは[住宅リフォームフェア]HPをご覧ください。
image