今朝は、大きな雷の音にびっくりでしたね~

今日もお天気不安定で肌寒い仙台です汗

 

 

昨日、手芸屋さんに

接着芯足りなくなって買いに行きました走る人

やっぱり生地も見ちゃうよね音譜たくさん生地はあるんだけど・・・

 

 

かわいいの見つけちゃって

少しだけ買ってしまいましたキョロキョロ

image

やっぱりね・・・あせる

 

 

 

 

image
花柄と見せかけて、フレンチブルラブラブ
 

 

image
こっちはネコリョーシカとクマリョーシカ!?
 
 
 
少しだけ・・・
50cmだけ・・・
って、呪文のように自分に言い聞かせて・・・
 
でも、なかなか使い切れず残っていく~
コレクションが増える~
新しい生地は欲しいし・・・
手作りしてる人は、みんな同じような思いかなはてなマーク
頑張って形にしていこう~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*出展・イベントのお知らせ* 

仙台東口ハンドメイド市

6月3日(土曜日)  10:30~15:30

場所 仙台東口・TBCハウジングステーション 通路&スマートギャラリー2F

黄色い花仙台駅東口の、街中にある12社のモデルルームが並んだ住宅展示場です。 お庭も通路もお花がいっぱいで綺麗です桜**

いたがきさんのランチの待ち時間などに~お散歩がてら~、見に来てくださいね花

 

 

 

 

 

荒町ハンドメイド市

6月7日(水曜日)  10:00~16:00

場所  荒町通り七十七銀行向かいの元気広場

 

クローバー五橋方面から荒町商店街へ入ってすぐの場所です。

仙台地下鉄南北線・五橋駅下車すぐ地下鉄マーク

当日は「産直ぽんぽこ」さんの新鮮野菜の販売も開催しますよにんじん

 

 

 

 

 

 

名取ハンドメイド市・レインフェア」

6月15~17日(木~土曜日)  10:00~15:30

場所  ロクファームアタラタ(名取エアリ近く せきのした駅下車)

 

※こちらは委託販売になります。

[はんどめいどkiki]は17日にレジンのワークショップをします。ぜひご参加ください。

※内容は後日、お知らせいたします。

クローバー緑に囲まれたおしゃれな場所です照れ

おいしいパン屋さん『滝川パン』のお隣、ROKU STUDIO

室内開催です。

ゆったりご覧になれますよとびだすうさぎ2カナヘイハート

※rokufarm ATALATAロクファームアタラタで検索できます。