PC調子悪い・・・



遅くなりましたが

3/14・15の「ろっけんパーク販売会」終了しました


見に来てくれた方、ご購入いただいた方、注文いただいた方、

差し入れしてくれた方々、ありがとうございました。






新作のお散歩BAGも

ボトルホルダーも

可愛い学生さんやOLさん方の元に・・・ラブラブ


ガーゼ立体マスクも好評で

たくさんご購入いただき嬉しい限りですラブ


在庫がさびしくなったので、またチクチク~カタカタ頑張らなくちゃ腕。



たくさんの方に作品を見てもらえて

お話させていただいて

まわりの出店者さんとも

いろいろお話して情報交換したり。。。


2日間とても楽しい時間を過ごせました。



ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m



明日からまた、次のイベントに向けて頑張ります音譜