あれやこれや | ペインペインまとめブログ

あれやこれや


あれもしたいこれもしたい、って何かの歌みたいだけど結局最近何もやれてないな〜

カメラもギターもベースもエイブルトンも一切触れてない

今一番やりたいのはバンドだけど、時間もないし何よりセンスがない

加入決まりかけてたバンドの新しいデモがアップされてたけど、カッコ良かったなあ〜

やりたいやりたい!で実際手を出してもセンスの無さが足を引っ張ってすぐ飽きたり諦めたりしてしまう

自分には何か才能があっていつか輝くはず…!って思って早20数年

なんもねえ

ただ何もねえセンスもねえって自分で分かってるから開き直って人に甘えるのは上手い
ある意味センスあると思う

けどそんなんだと絶対的に不可欠な存在にはなれないよな〜

おってもおらんくても一緒って存在ほど悲しい虚しいものはないよね