View this post on Instagram

先日委託先へ先行発売させて頂いた、 どうぶつバネポーチ🐰 . 新作が完成し、 1910〜ikuto〜のネットショップ、 minne、 creemaに並びました❁ . 実は、ちょっぴりバージョンアップ✨ . しっぽにちょうどいい素材見つけたので、後ろにちょこんとつけてみたら、あら💓かわいい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ . でも、あれ!!? ネコしっぽこんなまん丸じゃない👀💦 . そばに来た娘(6)どう思う? って聞いてみると、 「ん〜、ママの手作りだしいいんじゃない!?✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧」 って、説得力あるような、ないような(*^。^*) . まん丸しっぽ気に入ってるし、 よし、これで行こう✨ ってなりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ . ふわふわのどうぶつバネポーチ、 気に入ってくださったらぜひ💓 お手にしてみてくださいね🎀 . # 1910ikuto #バネポーチ #ふわふわ #ぬいぐるみ みたいな #ポーチ #年齢問わず #ふわふわ好き さんへ #おすすめ #ハンドメイド #はんどめいど #ミシン部#webshop #minne #creema #おめかし #ネコ #うさぎ #しっぽ #クリスマス #誕生日 #プレゼント #ギフト #化粧ポーチ #アクセサリーポーチ #小物入れ

1910〜ikuto〜さん(@handmadeshop1910ikuto)がシェアした投稿 -