恋愛とは、、、? | 最後の恋の見つけ方

最後の恋の見つけ方

あなたの恋人探しお手伝いします。

はいさ~~~い

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

恋活コンサルタント飯塚 修です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あなたに質問です。

恋愛とは何だと思いますか、、、?



この質問に答えられたからって恋人ができるわけではないのでわからなくても大丈夫です。


ただ、知っていて損はないので簡単に説明しますね。


「恋」とは、常に相手に何かを欲しいと望んでいる状態のことで、与えられなくなると心が離れてしまいます。

「愛」とは、相手から見返りを望まずに自分から与えている状態のことで、互いに愛を与え合えることで幸せな関係を続けられます。



あなたに恋人ができ幸せな時間を永く過ごしたいのなら、望むことはわるいことではないですが「こんなふうにして欲しいとかあんなふうにして欲しい」と望むのではなく、まずは自分から見返りを求めず相手が望むことをやってあげて下さい。



あなたにも必ず恋人はできます!



◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの恋人探し全力でお手伝い致します!

ご相談がある方は、お気軽にコチラか
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アメブロメッセージ

コチラまでメッセージを下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
osamu.juku@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇