こんばんは。

tsumuguyaでございますデレデレ

ついに10月放置してしまいました😢毎月月はじめには毎日更新を志すのですがチューそれでも読んでくれている方がいるからありがたいです🙇

あと1週間で
Handmade MAKERS'2017
ではありませんかっポーン InstagramやTwitterなどではちょくちょくお知らせしてました口笛どちらも更新少なめではありますが…

そして気づいてしまいました…
荷物の発送日間違えて覚えてたーーーーゲロー
ありがとう事務局笑い泣きメールくれなかったら間に合ってなかったかも知れないと思うだけで恐ろしい滝汗
急遽、段取り変更!
徹夜覚悟したけど、母寝ないと息子も寝ないよねーパパは寝かしつけとかしない人だし真顔💢
あー新作の写真撮れてないー💦10月雨ばっかだったからーえーん(晴れないと綺麗に写真撮れないから天気のせいにする)
ポップ書いてないー💦

ということで、イベント初2日出展の準備バタバタです!いらしてねハート
tsumuguyaアクセサリーエリアにおります🎵
ブースA-094




ホビーショーも同時開催します🎉同じチケットで入れるはず🎫お待ちしてまーすちゅー