生徒様にも先生にもずーっと人気✨なこの白磁❤️ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。





先日、みぃ先生の投稿を見ていたら

同じ白磁で作品作っていて😊


https://profile.ameba.jp/ameba/littlemariemiki


この白磁かわいいよね😍❤️って

そのあとやりとり😊❤️


貼り方だったり柄だったり

さらにはイベントの話をしたり


この白磁かわいいよね❤️

の一言から大盛り上がり🤣❤️❤️



生徒様ともそうですが、

先生方とも色んな情報共有できたり

仲良くなれて😊✨


いろんな方から、かわいい❤️

って言ってもらえるポーセラーツはすごい💕



最近、ポーセラーツしたい😍❤️❤️

リクエスト頂くことが増えてきたので

転写紙や白磁を準備進めますね😊✨



今日もステキな1日になりますように❤️