限定数100だった⁉️オールドローズのプレートレシピセット‼️ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。



毎日暑いですね💦

朝方まだひんやり涼しい風が入ってくる

我が家ですが、梅雨入りした場所もあり

あっという間に半年が

過ぎ去ろうしています😱💦💦


さてさてお庭や公園で最近

たくさん見かけるバラ🌹



今ちょうど時期かな?

(初夏と秋に咲くと習ったような笑)


キレイで素敵ですよね😊❤️



実は、ポーセラーツでもバラを

楽しめるんですよ😊✨



じゃーん❤️❤️

こちらは池田幸先生の考案のレッスンです







3年前くらい?にレシピセットが

販売されると知り迷わず購入‼️✨

分かりやすいしかわいいし

楽しく作ることができました❤️





今もお気に入りで大切にしています😊


今日も暑くなりそうですが

素敵な1日になりますように