ポコポコがクセになる♡マット盛りのクリスマスツリー | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

*マット盛りのクリスマスツリー*



じゃーん😍❤️笑
こちらも先日レッスンさせて頂きました
さおり先生ご考案
@saraha_style 
マット盛りのクリスマスツリー♡♡

岸田周子先生
@shukokishida 
シルーレJを使って…♡





もう可愛くて可愛くて毎日眺めてます♡笑
(ガタガタなのは私の問題🤣💦)

久々の盛りもさおり先生とかわいいデザインと
仲良くしてくれてる先生方のおかげで
楽しく作ることができました😊❤️

ちよみ先生がたくさん笑わせてくれました🤣
@amelie.chiyomi.t 

楽しい時間をありがとうございました😊❤️
次回も楽しみー😍💕💕💕