510さん企画レポ♡ プレゼント企画♡ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

*510(ゴトー)さん企画レポ*

先々月企画させて頂きました、
ゴトーさん企画♡
(Instagramフォロワーさん対象でした♡)
やりとりさせて頂き
先日無事お手元にお届けすることが
できましたー♡
(大変お待たせしちゃってごめんなさい😭💦)



かわいいかわいい姪っ子ちゃん♡
プレゼントしたら喜んでくれたよ♡
って嬉しいメッセージも
頂きました😍❤️

喜んでもらうって本当に嬉しい♡

レイチェル先生♡
いつも仲良くしてくださってありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♡

また楽しいことしたいな♡



※お写真掲載許可頂きました♡