ごとーさん(510さん)企画 ご応募ありがとうございました!! | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

おはようございます❤️

 

すみません💦ブログおサボリしてしまいました😅

 

先週はインスタのフォロワーさん向けにごとーさん企画!!と題したプレゼント企画を

させて頂きました⭐️

 

ごとーさんとは510でご・とーですね(笑)

 

フォロワーさん510人を記念して5月10日に

プレゼント内容・応募方法を

インスタライブでお伝えしました❤️

 

5月13日(土)21時締切りでしたが

たくさんの方に応募して頂きました❤️

ありがとうございました😊💕

 

抽選へ向けてただいま準備中です!

みなさんに喜んで頂きたい企画ですので

頑張ります😍

 

 

それではまたご報告できたらと思います🤗

 

今日も素敵な1日になりますよーに❤️