アロマセラピー勉強会メンバー募集 | 香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

夢はあるけど、どうせかなわないってあきらめていませんか。わたしもそうでした。今は大きな目標を掲げて、実現に向けて確実に一歩踏み出しました。最初の一歩踏み出すお手伝いができれば幸いです。

 

西宮市甲陽園在住の布川啓子と申します。

 

写真は我が家の庭です。

 

紅葉の盛りは過ぎましたがまだまだ綺麗です。

 

 

アロマセラピーを勉強してみたけれど、

 

どうやって活用すればよいかわからない、

 

資格を取ったけれどうまく活かせていない

 

人にうまく伝えられるかどうか自信がない

 

とお悩みの方

 

私もその一人です。

 

私と一緒に勉強会をしませんか。

 

月一回程度集まって

 

疑問に思っていることをざっくばらんに

 

シェアして

 

「それ、私わかる」という方からお聞きしたり

 

みんなで調べたり、考えたりできればと思っています。

 

会費は必要ありません。

私の自宅が会場です。

 

ちょっと興味あるという方ご連絡ください。

 

コメントでもメッセージでも構いません。

 

lavendernsavon@gmail.com

 

メールでご連絡いただいても。

 

但し、女性限定。

 

物品など販売、勧誘目的の方はご遠慮ください。

 

 

来春には小池まゆみ先生(アロマトレーナー(ナード)&カメラマン)

 

お呼びしてリクエストの多い講座をして頂く予定です。

 

こちらもめったにない機会です。