週一メンテナンス | 香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

夢はあるけど、どうせかなわないってあきらめていませんか。わたしもそうでした。今は大きな目標を掲げて、実現に向けて確実に一歩踏み出しました。最初の一歩踏み出すお手伝いができれば幸いです。

健康維持の為十三の米谷治療院に

 
週一で通っています。
 
ご自身の体調不良がきっかけで
 
色々学ばれながら、
 
格安料金でヨガ講座を開いてくださっている
 
 
彼女の所に行くと、
 
体調が良くなるので
 
やめられません。
 
 
先日も肩こりと、
 
胃が重い感じを抱えて
 
行ったのですが、
 
帰る頃にはにはスッキリしました。
 
今まではヨガと言えば
 
普段できないようなフォームに
 
身体を持っていくイメージが
 
ありまして
 
お試しでいったヨガ教室では
 
脇腹を捻挫してしまったこともありました。
 
米谷さんのヨガは
 
そんなヨガとは一線を画す
 
癒しのヨガです。
 
 
週一のヨガに加えて、
 
月一回
 
EM商品のお店をやりながら、
 
EM菌の広報活動をされている
 
三重野さんとのコラボで
 
発酵ヨガという講座も
 
開いています。
 
3月からは体のヨガに加えて
 
心のヨガも始まります。
 
健康寿命を延ばしたいと思っている方々には
 
是非お勧めしたいです。