OMO舵マーケット | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

こんにちは、ちぃです。

先日はOMO舵マーケットに出店して来ましたひよこ

気ままに手作りな日々





今回はアロマセラピストのモモさん と一緒に香りのワークショップを開催bottle*

朝から雨が結構降ってたので、

『開催するって言うてたけど大丈夫かな~・・・じーっ

と若干心配してたのですが、雨の中でも開催待ちお客様が来られていた上(私は奥のブースだったので実際には見てなかったけどかなりの人数がいらっしゃっていたみたい。OMO舵すごい・・・びっくり!)、昼から天気も回復し、気がつけばいつもの『草むらパーティ』の様なOMO舵マーケットになってましたよキラキラ☆


ブースの中央に置かれたお洒落なベンチでお父さんが休憩してたり、お客様同士がおしゃべりに華を咲かせてたり・・・オレンジの小花達


ん~、この雰囲気やっぱり好き鳥

※OMO舵マーケットの素敵な様子は 『OMO舵マーケットブログ』  にてご覧下さい~。
  写真が自ブースしかなくて、しかも一部で、済みません感動


主催者&関係者さん、天気が微妙で大変だったと思いますが、本間にお疲れ様でした~三つ指ごあいさつ

遊びに来てくれたお客様、一緒に出店してくれたモモさんや仲良くしてくれた出店者さんなど、皆様のおかげで、本間に楽しく一日過ごせました~んもうっ

めっちゃ感謝です!!ごあいさつ