七夕 | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
今年の七夕様。

私のお願い事は…

1 家族の健康(祖父母含む)
2 自分の忍耐力の向上
3 臨時収入期待

です(笑)

1は、おばあちゃんの入院で元気が一番としみじみ感じたもん。
平凡だけど大事な願いです(^^*)

2は、私と長女とのお約束の話なんですが…、『ヒステリックに怒らない』と言う約束をしました。
たまに怒りで意識が飛びそうになりますがムンクの叫び
・・・・耐えてます。頑張ってます。

3は、 俗物丸出しで(笑)
まぁ、なんてったって今年の七夕様は満月ですし十五夜うさぎ
お財布フリフリして期待度UP~。



ってな感じで久々のブログネタでした☆