楽天マラソンが本日20時から始まります爆笑
昨日に引き続き、ポチ予定品をざーとアップしていきます口笛


終わったら、皆さんのブログに行って買い忘れないようにおすすめチェックしないとニヤリ



マダムシンコ大好きハート訳あり品、初めてポチするけど、絶対美味しいと思うルンルン


これも、ずっと気になってた、スイートポテトケーキルンルン箱なし、半額になるのは楽天セールの時のみ!
だけど、スタートダッシュにいつも負けてますえーん
今回はポチできますように星



大酒飲み(笑)日本酒大好き(笑)の私チュー
新潟方面のお酒って飲むこと少ないから、主人にこっそりポチしまーすルンルン
届くのが楽しみハート




これはアメブロさんのおすすめ商品にアップされていて、気になったものキラキラ
安定で美味しいと思う(笑)



お正月に頼んで、すごく豪華だったから、今回もポチ口笛本当におすすめ!!



今回は食べ物ばかりをばばーっとアップしましたチュー
今から、子供のものや私のものを下調べして、あとアメブロさんのおすすめをチェックします星
今日は忙しいよーーーー笑い泣き