海鮮福袋セット

 

口コミがすごく良かった!北海道復興福袋!

今なら3つ頼んだら、3つ目は無料のクーポン有ラブ

もちろん3つポチりましたよ~

 

お正月はニューイヤー駅伝からの箱根駅伝をTVにかじりついて、のんだくれつつみないといけないので、

お正月用にポチが忙しい(笑)

 

私的に、 ふるさと納税<復興福袋 っていう印象なので、もちろんふるさと納税も正月用にポチしてるけど、

断然復興福袋の方がテンションあがります口笛

 

そうそう、おせちは

 

 

板前魂 おせち

 

こちらを、早々にポチ済みです(笑)

おいしかったどうかは、お正月にまたUPします♪

 

その前にクリスマスですねッ

クリスマスは、まだケーキしか頼んでない(笑)

お正月の準備は着々と進んでいるのに・・・

そろそろクリスマスの計画もしないとですねウインク

 

ちなみに、8歳、小学2年生の娘への私からのクリスマスプレゼントは2月からの進学塾です(笑)

今、公文・ピアノの習い事中。

3年生からは進学塾もプラスされます。

頑張って~~~~

 

サンタさん、パパサンタ、ジジサンタからは好きなものを貰う予定グラサン

今年は何になるのかなぁ~~~???