姪っ子ちゃんへのプレゼント | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます☀

アラフォー ハンドメイド作家 亜未です👛
雨上がりの京都、今朝は日が差してきました(^^)


今日は2歳の姪っ子ちゃんの幼稚園初登園の日。
隙間時間を使って、姪っ子ちゃんの幼稚園グッズを勝手に作ってて。


レッスンバッグと、上履き入れ


私は男の子ママなんで、女の子グッズは販売のものしか作った事がなかったから、新鮮で楽しい〜。しかも、身内が使うものだから、キャラクターの生地が使用できるー。


この生地、拡大したら、
ミッフィーちゃんが居るんです🐰

ヒラヒラが好きな姪っ子ちゃんなんで、どちらもフリルを付けてみました。


いつも一緒にいる姪っ子ちゃんなんで、
園で泣かないやろか…
キチンとできるかな…
お友達できるかな…

なぁんて、母のような気持ちでいるおばちゃんです(^^)


2歳児の新しい世界への第一歩!
応援してるよー(^^)


さて、私は今日は出勤の日🐶
笑顔でお仕事してきます(*´∀`)♪


今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

兵庫県揖保郡
11/12
きゃんでぃまーけっと
(TAKANAさんブースに委託参加させて頂きます)



千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未