最近お気に入りの入浴剤♨️ | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃
ハンドメイド作家亜未です。

近畿地方は台風直撃は免れましたが、雨が降って蒸し暑い朝を迎えています☔️


突然ですが、皆さんは夏場のお風呂って、
シャワー浴ですか?

湯船に浸かってますか?


湯船に浸かった方が疲れが取れると聞いたことがあり、我が家ではできる限り湯船に浸かる努力をしてましたが、今年の夏は猛暑…いや酷暑…
さすがにシャワー浴になってました。


「暑さ寒さも彼岸まで」
と言われるように、お彼岸が過ぎてからは、幾分過ごしやすくなってきたので、先月末ごろから、シャワー浴から湯船に浸かるように♨️

そこで、夏の旅行の時に買っていた入浴剤登場❗️

この入浴剤を入れても無色透明なんですが、自宅で温泉気分♪的な、お湯が柔らかくなった気がします。(あくまでも、私の個人的な感想です)


こちらを購入したのは

ここの道の駅は、数年前から毎年旅行帰りにたちよるポイントに🚘道の駅に入浴施設が併設されていて、長閑でゆっくりできる場所なんですー♨️


今日から三連休がスタートですねー。
皆さん、良い休日をお過ごしくださいニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ

Instagram


ハンドメイド作家  亜未