ビブレものづくりマルシェ ありがとうございました | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

こんにちは〜。

昨日は、北大路ビブレものづくりマルシェに移動雑貨店星降る夜さんより出展してきました。

予想最高気温が37°Cという、猛暑の中、たくさんのお客様にブースにお立ち寄りいただき、また、お隣ブースの出展者さん、ワークショップブースの出展者さんなどなど、出展者さんとも色々お話でき、楽しい時間でしたぁ✨

ブースに来てくれた可愛い後輩ちゃん、
お買い上げいただきました大先輩、
久々に元気な顔を見せてくれた実家の店のもとバイトくん

みんな、みんな、ありがとうございましたニコニコ

ご一緒させていただきました作家様、
いつもお世話になりっぱなしの星降る夜さん、
主催者さま

ありがとうございました。

今月は、出展はものづくりマルシェにて終了し、夏休みを取らせていただきます。

次回、9月のイベント出展が決まり次第、ブログにてご報告させていただきます。
{C4EDBAE8-228E-4B32-9D2A-987652B26BB4}


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino


長野県
BLA幸房

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Twitter
@handmade_AMI

Facebookページ


ハンドメイド作家  亜未