この週末は久しぶりにイベントにお客様してきました!
心も体もメンテナンスって感じ✨
写真はいのり鍼灸院さんに治療していただいてるとこ
わしの背中……広すぎꉂ🤣𐤔

サンエー石川シティのマミーズマーケットと
イオン北谷のokinawaママアップ

その後レンタルスペースEirで
島袋ひろみさんの週末カフェへ

マミーズでは西原のGIFTでいつもお世話になっているよしえさん、
メモリーオイルを作ってもらって
いつも何かと相談にのってもらってるとも☆ともさんに会えました✨

ともさんのメモリーオイル

言霊とsuccessめっちゃお気に入り



ママアップではこときさんとゆみさんわかなさんにも挨拶できたし!
(こときさんに気質学セッションしてもらったよ~❤)

たからばこのメンバー

ゆみさんとこときさん❤




帰りに念願だったひろみさんのカフェに寄らせてもらって
美味しいまぜそば食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹すきすぎて写真うつすの忘れたꉂ🤣𐤔
その後レンタルスペースエイルのあすかさんにレンタルスペース内を見学させてもらって
今後の展開にワクワクしました



ひろみさんがチャクラカードのセッションをしてくれて
出たカードは
チャレンジ精神、情熱を燃やせ
そして 与えられ、与えられ、与えられてばかりの人生


私はみんなに応援してもらえていて
その分行動して返していく時なんだな~と本当に暖かなきもちになりました


感謝🙏です!