あけちゃいました | リネンのある暮らしhandmadeRUHARU

あけちゃいました


もう、新年なんてとうの昔に明けちゃいましたが


皆様、良いお年をお迎えのことだと思っておりますニコニコ



年末年始、それはもう大量の布と


格闘しておりまして、


作業べやは、戦いのあと・・・ってかんじで


まだ片付けもできておりませんあせる


年末は、31日までミシンを踏み


年始は、二日からミシンを踏んでおりました~~~あせるあせる



今回学んだことビックリマーク


預かった仕事は、早め早めに作業をしましょう・・・。



っていうか、まっ、これは毎回反省することではありますが・・・。


いつまでたっても、


学習能力ゼロで、同じことを何度も何度も繰り返しております・・・にひひ



まっ、ここまでくると、


この性格は直らないと思われますにひひいひっ


今年も、時々お尻に火をつけながら


がんばってゆきますにひひ


みなさま、よろしくね~~音譜