先週、6ヶ月の息子を連れて家族3人で水族館に行きました✨

行き先は、、アクアパーク品川🐬✨
私が前から気になってて行きたかったので、ここにしましたおねがい

品川駅から近いので、電車ユーザーの我が家にもありがたいラブ

当日のスケジュール🗓
朝、離乳食と授乳を終えて自宅を出発
駅までベビーカーで歩き、電車に乗りました!!
途中までは朝寝して、途中からは歯固めをハムハム🦷
お利口さんにしていたら品川に着きました!!

1.9回分の料金で年パスが作れるとのことだったので、年パスを作成音譜息子はタダですドキドキ

入場します!!
ベビーカーでしたが、ここからはエルゴの前向き抱っこ真顔

ご機嫌に水槽を眺めてましたニコ

お目当てのイルカショーの1回目が始まりましたが、、授乳の時間が近づいていたので、パスしてペンギンのゾーンなどをみて回り、、時間になったので授乳室へ🤱
授乳室はイルカショーの行われているスタジアムにありましたニコニコ
ショーの最中だったので、外からの音がガーン やや集中出来ないながらも授乳し、その後は1日目のショーが終わり人がはけたスタジアムで2回目のショーを待つことに!!
その間に事前に買ってあったお昼ご飯を食べ、、息子は抱っこ紐の中でスヤスヤ😪
ショーの15分前に起きましたラブ

イルカショー🐬を堪能して、その後は再度水族館の中に!!!だが、、この日は、3連休の中日!ものすごい人混みになってました。
なので、、今日は退散だーーっと帰ることにしました✨

今回、1日目のイルカショーをパスしてその間に水族館の中をゆっくり見て回れたのが良かったです!! ショーの後は一気に人が流れ込んできて満員電車状態ガーン 
ショーの座席も早めに座っていないとすぐに埋もれてしまい立ち見になることも!!




↑イルカショー🐬のスタジアム!!
あれ?イルカいないじゃん😅💦 シャーターのタイミングミスです😢

ステキなショーなので、是非直接見てくださいウインク