先日、投稿した新幹線デビューの記事を沢山の方に読んで貰えて嬉しい限りですウインク

少し、追記します!!


帰りの新幹線に乗った際、最後尾席の後ろには既に大きなスーツケースが2つ置かれていました…
困ったガーン💦 持ち主も分からないし…ということで、乗務員さんに伝えると
ベビーカーを鍵付きの個室で預かって貰えました‼️

新幹線から降りる時にベビーカーを貰い、一人で降ろそうとしていると、親切な方が手伝ってくれましたウインク
抱っこ紐に息子、リュックを背負ってベビーカーを持って、、なかなか大変なのを察知してくれましたニコニコ 少しの心遣いがほんと嬉しいものですお願い


赤ちゃん連れでの外出は大変ですが、、可愛い息子を沢山の人に会わせたくて頑張りましたニコニコ

お盆休みですね!!我が家は旦那が仕事なので、普段通りの日常です😆