今日も暑いですね😵☀️

最近、ベビーカーが暑くて拒否傾向です😢 炎天下の中、抱っこ紐で移動していますが、私も息子も汗だくです…
お昼寝も短いことが多く不機嫌な時が多いです…

息子にとってはじめての夏ひまわり
なんでこんなに暑いんだ〜と息子も感じてるのでしょううーん


さて、先日は実家にする為に新幹線デビューをしましたニコニコ

指定席でとった車両は多目的室近くの11号車ですまじかるクラウン 万が一途中で授乳となったら多目的室を使わせて貰おうと考え指定しました!!
結果としては往復共に乗る直前で授乳出来たので、多目的室は使用しませんでした照れ

さらに、車両の最後尾席をとったので、ベビーカーは座席の後ろに置くことが出来ましたニコニコ

新幹線の中では最初は起きていたので抱っこで前を向いたり、後ろを向いたりしながら過ごしました‼️ 隣の席の叔母様があやしてくれましたニコニコ
約1時間お喋りをして遊び疲れた息子はぐずりだしたので、抱っこ紐で寝かしつけしてそのまま抱っこで寝ました😴

一人で新幹線に乗せるのはなかなか大変ですが、、なんとかなるものですおねがい
荷物は最低限にして宅急便で送りました星

実家でのんびりとさせてもらったのですが、、、ムチムチの息子の抱っこがいつもより多くなり体がバキバキに…
旦那がいかに抱っこしてくれてるか、ありがたさを感じた帰省でした笑い泣き