いや~ブログやっと更新できます~。なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・
週末は、遊んできました。かっぱ寿司プレズンツのウォーキングダイナソーのペアチケット
が当たって~(^^)なんと、1人8000円以上もするんです。
とくダネ!などでも紹介されてて、とにかくチケットが人気で取れないって言われてて・・・
が当たって~(^^)なんと、1人8000円以上もするんです。
とくダネ!などでも紹介されてて、とにかくチケットが人気で取れないって言われてて・・・
珍しく、応募はがき10枚以上出しました(;^^)

そんなわけで、兄ちゃんと行ってきました~。ちびは、ジイちゃんたちに見てもらって・・・


フラッシュ禁止なのでボケボケですが、なかなかすごかったです。本物は知らないけれど、
生きているみたいな動きで感動でした~
生きているみたいな動きで感動でした~
そして久々、ソレイユの丘に行きました。
天気が良かったので暑いのか(TT)と覚悟していきましたが、風が爽やかで気持ちよかった。


じいちゃんは大変!!!!ずっと、連れまわされグッタリでしょう。

散々遊んで車で爆睡か???と思いきや、チビはテンション上がりすぎで全然寝なかった。
夏休み前に、遊びすぎた・・・
頼まれていた、ポシェットタイプのバッグ完成したよ(^o^)
いや~生地硬かったっす(TT)これが、精一杯でした。どうでしょうか?


上はファスナー付きが良いそうで、ファスナーです。
生地が少しだけ残ったので、小銭入れ???みたいな物できました。

次のバッグもほぼ完成~。カットしてあったから早かった。ブログは後日!
チビチビが静かだと思ったら、こんな姿で寝てました。

寝にくいだろうに・・・・(;^^)
