ここまでずっと無料でやっていたけど、今後無料と有料の部分を分けなきゃいけないなぁと思ってます(´・_・`)

ボランティア活動が自分のためにも好きなので、介護現場でのお手伝いもしたし、無料コンサルもしたし…お子さん向けのボランティアもしてきました。

でも、大きくするにはどうしてもお金がかかる部分がある!

作家さんが資材を仕入れるように私もサイト関連の契約をして、継続的に金銭は発生しています。

労力で言えばもっとだけどそこはいいんです。

現実問題、お金が発生し続けるところで、この額ならみなさんのため、わたしのために使えるという限度額を超えそうなので、新しいアクションは有料になると思います…

でも、利用しやすい料金にするので、よかったらお付き合いください♪

詳細はまた更新しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私ごとですが、以下のようなカードデザインをしています☆٩(。•ω<。)و

レジンにつかえるように透明シートにたくさんの図柄で作ってみました!

だれかテストして欲しいです〜(*´°`*)

こちらも読んでね❤︎
bluenet - ブルーのハンドメイド作品紹介サイトブルーのハンドメイド作品紹介サイトリンクxn--tdkzb9b.net



Ringo


Ringoのネットショップ


https://instagram.com/shatkona_1717