B−1心温まる小さなお話 | プチ・メゾン店主のたわごと

B−1心温まる小さなお話


今治焼豚玉子飯も
マスコミに注目されるようになり


愛媛のテレビ局全社が取材に来て
密着して下さいました音譜



そして連日愛媛の各局で
放送されてます





そのうち取材カメラマンとも
顔見知りになったり
お喋りして仲良くしてますが



その中で
心温まる事がありました





某局の取材カメラマンは
以前から今治焼豚玉子飯を
取材し続けてましたが



今回の大会前に
転勤になってしまいました



だけどその人は局に

最後まで今治焼豚玉子飯を
撮らして欲しい


とお願いし
ワタシたちの姿を最後まで
撮影し続けました




閉会式


ブロンズグランプリに

『今治焼豚玉子飯』

が呼ばれた瞬間


今治勢を撮影してたその人は
カメラを回しながら
涙を流していました



今までレンズを通して
見守ってきた上での涙と

最後まで取り終えた事への涙




ありがとうございました。