Bー1いってきました! | プチ・メゾン店主のたわごと

Bー1いってきました!


今治焼豚玉子飯

Bー1グランプリ全国大会

in 北九州



$プチ・メゾン店主のたわごと




63団体出展中

3位獲得しました~



$プチ・メゾン店主のたわごと




会場はシーサイドとリバーサイドに分かれ

初日コチラ側の来場者は少なかった



もっと上位を目指してただけに

いろいろな想いで複雑



$プチ・メゾン店主のたわごと



声を枯らして

日焼けして

汗だくで



みんな精一杯頑張ったよ



$プチ・メゾン店主のたわごと



今までいろんな想いをしながら

一生懸命活動してきたけど

また努力の一年が待ってるのか

と思うと、正直しんどいけど




また一年夢を見れると思って

精進できるよう頑張りますビックリマーク



みなさん応援して下さいね!!





なお今週末から

毎週末どこかで

今治焼豚玉子飯は出展してます