うまい物情報♪続き | プチ・メゾン店主のたわごと

うまい物情報♪続き


時間が出来ると
本日2回目とか
blog更新しちゃうよ~ん



前回の続き

前回は やじるし


またまた
毒舌で行きますよーうさ。


ナイフとフォーク焼き肉くろげ
米沢牛コロッケ


店主ねー
揚げ物が苦手で
特にコロッケ嫌いあせる

なのにお隣で
油の匂いで胸焼けして
死ぬかと思ったダウン


そんなある日
清々しく出勤したら
お隣からコロッケを
いただきました。


ヒィヽ((◎д◎ ))ゝあせる


でも
食べない訳にはいかずてんてん

焼豚玉子飯隊に即され
食べてみました。


ん・・( ̄ー ̄;

美味しい。


苦手なお肉ジュワ~がなく
ホクホクで甘~い
ジャガイモが美味しいキラキラ

$プチ・メゾン店主のたわごと
おっちゃんはイイ人
(ちなみに焼肉屋の社長)


そりゃ並ぶわな

と思った店主でした。
あえては要らないけど。



ナイフとフォーク吉野鶏めし保存会
吉野とりめし


暇ちんだったので
店内をプラついてたら

手抜きご飯に良さげな
お漬け物や
混ぜるだけという
高菜飯の素を見つけ

しめしめと買ってたら

スパイダーマン出演の
アルフレッド・モリナ似の
ここのおっちゃんが

鶏めしのオニギリを
くれましたラブラブ



お昼休憩に食べてみると


これが・・

超激ウマッドンッ


皆さん
ぜひぜひ食べてみてビックリマーク



ナイフとフォーク小川の庄
縄文おやき

$プチ・メゾン店主のたわごと

売るための戦略って
素晴らしいキラキラ


そう感じたお店


囲炉裏端でね
オバアチャン二人が
ニコニコと
おやき作ってるの


その笑顔に
ズキュンッ恋の矢
ときた店主

思わず買いましたてんてん


一番妥当な
高菜とリンゴ

美味しかったよ~音譜



ナイフとフォーク浜松餃子石松
石松餃子


ここの兄ちゃん
$プチ・メゾン店主のたわごと
オッサンかと思いきや
店主の一つ下でした汗


各デパートで
いつも逢うから

焼豚玉子飯隊は仲良し

今回も閉店後
「ひろめ市場」へ呑みに。


ここの餃子は
キャベツたっぷり
とっっても美味しいキラキラ

胸焼けもしない。

サンも買ってたね笑


今回も
餃子をたらふく
タダ食いした店主でした。



ナイフとフォークキムカツ
キムカツサンド


冒頭でも述べましたが
揚げ物に興味ナシ。

$プチ・メゾン店主のたわごと

でも、最終日に
バイトの売り子さんが

皆さんへと
キムカツを買ってきて
くれました。


せめて揚げたてで

と思い
すぐさま食いついてみた。


案外美味しかった。


それよりも
サンドを入れてる
箱の凄さに感激。

(詳細はホムペを)



ナイフとフォーク三清屋
薩摩黒豚


放牧の黒豚ちゃんらしい。
高いよ、ココてんてん


とりあえず、

ハンバーグ3個入
1,050円は
まぁまぁ美味しかった。


味噌漬けの豚肉2枚入
1,750円
焼いたら小さく縮んだよ
バラバラになったよ


後は生ハム
まだ冷凍されたまま。。


おっちゃんは仲良しだけど
お化粧品は要りません。




ナイフとフォーク福島りょうぜん漬本舗
りょうぜん漬


うん。
普通に美味しいお漬け物


うちと同じく
ふざけた冷凍庫を
割当られて

一緒に困ったお店デス。



「福島大変ですね」
って言ったら
「そうみたいですね」
って。


あれ・・( ̄ー ̄;はてなマーク



以上が
ズームインサタデー
うまいもの博 で

店主が体験した
出来事デス。



ちなみに
美味しくないお店とは
仲良くしません。

物物交換するから
せっかくなら
美味しいお店でキラキラ



高知大丸で
一番高級冷凍庫を
割り当てられたのは

マダムシンコ

天下のブリュレは
最新の冷凍庫を
借りられるらしい。



ちなみに
世界の山ちゃんも

屋上の冷凍庫から降ろす際

高知大丸の先導が
つくらしい。


さすが世界の山ちゃん。


意味解らんし。


あと、ココ
$プチ・メゾン店主のたわごと

道頓堀の赤鬼の
たこ焼き


赤鬼専用ケースに感激し
写真撮ろうとしたら
この写真撮るのに
相当文句言われた



ちっさい男だこと。