昨日は 親子時間を楽しもう
『ママフェスinエンクロス』に
沢山のお客様に足を運んで頂きまして
心よりありがとうございました。
先週の佐伯市のイベントに来てくださった方が
またエンクロスにも来て頂いたり
イオンでのお客様やインスタを見てきましたと
多くの方に沢山声をかけて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

駅ならではのお客様、
旅行中の外国のお客様
簡単な単語で身振り手振りで
接客(*꒦ິㅂ꒦ີ)焦りましたが
気に入って頂けて嬉しかったです♡
そして、電車があと4分で発車するので
大急ぎでのお客様も焦りましたが
ギリギリでいい物が買えたと
気に入って頂けて嬉しかったです♡

エンクロスのスタッフの方々、
搬入から出店中、搬出まで
すごく細やかにお気遣いやお手伝い頂き
本当にありがとうございました𓂃

皆様に可愛い〜と喜んでもらえて
これからの作品作りの励みになりました。

ママフェスinエンクロスの様子が
ケーブルメディアワイワイのここほれワイワイで
12月4日18:30〜19:00に放送予定です。

via Handmade Noir
Your own website,
Ameba Ownd