1day shop参加のお知らせ | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

すっかり更新をしていませんでしたね(-。-;)

手芸サークル活動をしているものの、大きくは活動してきていないので、
blogはほとんどみられることはないだろうと思っていましたが・・・・


私以外にも、のぞいてくれる人がいるみたいです(笑)


そんなことに気がついたら、更新はしなくっちゃ~って思いましたっ!!



10月へのイベント参加も決まり、心を引き締めて、更新していこうと思います。


訪問してくれる方々、ありがとうございます。



=== 1day shop 「coconfouato」===

平成22年10月30日(土)
日野宿交流館にて 


みなさま、体調くずしませんように・・・

私は少し、のどが痛いです・・・


writting by kus*kus(ろーず)