バッグチャーム | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

ろーずです。

このたび、kus*kus(クスクス)という作家名で、出品させていただくことになりました~。
どうぞよろしくお願いします。

前回は、ひまわりさんにお誘いいただき、小さく参加させていただきましたが、
今回は、「coconfouato」としての活動として書いてもいいんじゃないかな~と思います。

7名の参加で、1dayshop を作り上げていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


みなさんのお出かけのともに。バッグチャームです。

coconfouato-バッグチャーム