子ども用のポシェット | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

すっかりご無沙汰ですね~。
無事に発表会も終わり、気持ちもひと段落ですね!!

みなさん、元気に作品作ってますか~。
私は、ちまちま、やってました~。

近頃寒くって、すっかり引きこもりです~(笑)
みなさんは、風邪などひいてませんか~!!

さて。
お友達に頼まれて、1歳の女の子用に、ポシェットを作りました~。

初めてのオーダー品で、ドキドキしました~。

coconfouato-rose

生地選びからおまかせされたので、緊張しました。

coconfouato-rose

内側も花柄にしようかな~と迷ったり・・・

coconfouato-rose

1歳の女の子で、成長過程にあるので、肩ひも調節ができるといいと思って、
結びなおしができるようにしました。
出来上がってから気づきましたが、息子でサイズを測ればよかった~って・・・↓↓
サイズ、大丈夫かな・・ちょっと不安なのですが・・

coconfouato-rose

子ども用のものを作るって、楽しかったです♪
出来上がりがかわいくって、最高だわ~♪

喜んでもらえるかな・・

coconfouato-rose